よく当たる!みんなのオンライン占い

四柱推命

思い切って決断した離婚で手に入れた新しい関係

子供を作らないという選択をして5年間2人でやってきた結婚生活が終わりを迎えそうになった時の体験です。仲良くやってきたはずがいつの間にかすれ違うようになり、つまらない事で口論を繰り返した挙句に、主人から「離婚しないか」と言われ、途方に暮れました。まさか、そんなことで「離婚」の言葉が出てくるとも思っていませんでしたから。私の中にはまだ主人への気持ちが残っていたし、何とか関係を修復したいと思っていましたが、具体的にどうすればいいのか見当もつかず、みん占で相談してみました。占い師の方に私と主人の情報と現状を伝え、関係を修復して離婚を回避したいと言うと、何と離婚を勧められました。今なんとかして持ちこたえても、同じことが繰り返されるだけ。四柱推命で相性もみてもらいましたが、私と主人は婚姻関係ではなく友人関係でいるほうが相性が良いと言われたんです。離婚したくなかった私はかなり悩みましたが、最終的に占いどおりに離婚を決断しました。その後元主人とは、お互いの家を行き来したり、仕事の悩みを相談したり、食事をしたりと、まるで恋人同士か親友のように良好な付き合いが続いています。相性というものがこんなに大切だとは思いもしませんでした。

オンライン占いで相性占いをしてもらいました

わたしはみん占で恋愛占いに強い先生のところで彼との相性を占ってもらいました。わたしには片思いしている方がいて、どうにか距離を縮めたいなと思っていたんです。でも自分の容姿に全く自信もないし、どうすればいいかわからず、とりあえず占いでみてもらうことにしたんです。先生は四柱推命で占ってくれて、まず、わたしと彼の相性はそこそこにいいと言ってくださいました。ですが、わたしがかなり消極的な性格なのを指摘され、彼に近づきたいならもっと大胆に変革する必要がありますと教えてくださいました。そのための自分磨きにわたしは勤しみました。今までやったことがなかった髪型に挑戦したりメイク教室に通ったり、ジムにも行き始めました。なんだか毎日キラキラ輝いてきて、自分に自信が持てるようになったんです。そのおかげで彼とも普通にお話しができる仲になりました。とはいえ彼と付き合えるまでまだまだ時間はかかりそうなので、みん占の先生にアドバイスをもらいながら頑張ってみようと思います!