よく当たる!みんなのオンライン占い

タロット

婚活に失敗して出会いもないまま。ずっと孤独な人生なの?

30代独身のOLです。20代では彼氏がいましたが、上手くいかずに別れて、そのまま30代に突入。慌てて婚活を始めるも、やっぱりダメ。気づいてみたら、もうすぐ40代目前になっていました。そろそろ親の介護も視野に見え始める年齢で、このまま介護だけの孤独な人生で終わるのかと、悶々とした日々を送っていました。なんとか現状を打開すべく、占いで鑑定でもしてもらおうと思い、サイトを調べてみると、みん占の文字が。占いの館まで行って占ってもらうのではなく、チャット鑑定によるものでした。また、何分でいくらではなく文字数課金なので焦らずに相談ができるとのこと。直接対面する必要もなく、恥ずかしがり屋の私にはピッタリ。早速、タロット鑑定で評判の良い先生にメッセージを送ってみました。実は、初めはそんなに期待していませんでしたが、鑑定してもらってビックリ。とても具体的に現状と対策をアドバイスしてもらえたからです。タロットの種類や位置の説明から始まり、私自身の現状、この先に現れる男性、これからの気構え、今現在の行動のあり方...etc まだ出会いはないものの、それまでの悶々とした感情から解放されて、積極的な日々が送れるようになりました。今では、チャット鑑定にとても感謝しています。他にもチャット鑑定の占いサイトなどはいくつかあるみたいですが、私はみん占をおすすめしますよ!

タロット占いを占いアプリでしてみました

私はよく占い師の先生に直接見てもらっていますが、正直なところチャット占いは信用していませんでした。先日知り合いがチャット占いをしたら凄く当たってたし、声だけで話せるから緊張もしなくてとてもいいとの事で半信半疑ながらも、その友達の紹介ではじめてタロットのチャット占いを体験しました。結論からいうと実際にお店にいって話すより格段に話しやすいし、気軽にチャット相談ならではの相談もたくさんできて良かったです。良いこともたくさんいってくれましたが悪いこともズバズバいってくれてとても参考になりました。実際に会って占ってもらうのと同じくらいかそ以上に今後の生活の参考になりましたし、思っていたよりはお手頃な料金だったのも良かったです。これからも定期的にチャット占いを利用して心の支えにしていきたいと思います。まだ体験したことのないかたは是非一度体験してもらいたいです。